決意!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

バイク

20代で一度はあきらめたバイク。。。
やっぱりあきらめきれないぃ!!

嫁に購入の相談をするも…やはりな結果。。。
こうなったら......こっそり買っちゃおう!!

とはいえ、普通自動車免許しかもってないので、50cc未満しか乗れない。

というわけで、ターゲットとしたのは、10年前に一度買おうと思ったHONDAの原付バイクAPE50(エイプ)

中免(今は、普通二輪免許というらしい)であれば、400cc未満に乗れるからAPE100にも乗れるけど、マニュアルのバイクに乗ったことがないので50ccはちょうどいいのかも、と思い決意!!

よし!買うバイクは決まった!
問題は、どうやったら嫁に見つからずに買えるかだ…

家に置くことはできなし、、、どうしたものか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました