ライディングブーツ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

バイク用品

さて、ウェアの次はブーツです。

結論から言うと、バイク用に靴は買ってません!

一応、皮のブーツは持っているので、それを使うことにします。

ただ、紐はきちんと縛っておかないと、どこかに引っかかって焦ることになりそうなので、そこだけ注意しようかと思っています。あとは、くるぶしより上まであるブーツも事故の時を考慮すると外せなそうです。

いろいろと見てみたんですが、なかなかピンとくる靴がなかったのもあります。

原付きなので、スーパースポーツに乗ってる方などのバイクシューズも合わないなぁと思ったので、今回はなしにしました。

ただ、将来的に今のブーツが壊れたら、これを買いたいなー、というものを挙げてみました。
※かっこいいな!というものを挙げているだけなので機能面では考慮していません。

さて次はレインコートです。

タイトルとURLをコピーしました